フォームが正しく動作していない場合は、お手数をお掛けしますが、 info@ishiyaku.ac.jpまたは0120-148941までお問い合わせください。
【年末年始の受付休止について】 2025年12月23日(火)~2026年1月5日(月)までの期間は、学校全館休館いたします。この期間にいただいた資料請求については、2026年1月6日(火)より順次発送させていただきます。予めご了承ください。
2027年度以降の入学をご希望の方についても、一度2026年度向けパンフレットをお送りいたします。2027年度向けパンフレットが出来次第、2月初旬より順次発送いたしますので予めご了承ください。
留学生の方は日本語学校名と国籍をこちらにご記入をお願いします。 法人・企業・医院からお申し込みの方は、法人名のご記入をお願いします。
個人情報保護に同意した上で、「同意して確認する」ボタンを押してください。
郵便物・荷物の配送状況は⽇本郵便公式サイトをご確認ください
オープンキャンパスを同時に申込みされる方は、下記をお選びください。