資料請求

オープンキャンパス

一般入試願書受付中

交通アクセス

ページ上部へもどる

当校より遠方の方へ

慣れない土地で、新しいことをスタートするときには、期待とともに不安も入り混じることと思います。日本医歯薬専門学校は、遠方からいらした方々のサポートも充実していて、そのための様々なシステムがあります。
また、日本医歯薬専門学校は、各業界で活躍している一流の講師陣が授業を行っています。情報の発信源である東京で勉強をするメリットは大きく、ただ資格を取る、就職するだけではなく、医療業界の第一線で活躍できるプロを目標にすることができます。

Uターン就職もお任せください!

日本医歯薬専門学校では、就職年次生に、担任とキャリアセンター職員が十分なカウンセリングをします。そのうえで就職希望地の施設などのご紹介をしたり、企業との連絡を行っています。Uターンをご希望の場合、日本医歯薬専門学校で資格・技術を習得して、皆様のご希望の地域で活躍することができます。

一人暮らしをご検討の方

三位一体の支援体制

日本医歯薬専門学校は、専用の学生寮を通学が便利な所(通学圏内)に完備しています。
男子寮・女子寮タイプ、寮長常駐食事付タイプ、寮長不在自炊タイプなど様々なタイプの寮があり、 多くの寮には机、椅子、ベッド、冷暖房、電話、冷蔵庫などが備えつけられていますので、すぐに学生生活が始められます。
もちろん、アパートやマンションを希望される方には信頼できる不動産会社をご紹介しています。
また、ひとり暮らしの不安を軽減するために一人暮らしセミナー(防犯セミナーなど)を入学してまもなく行っています。