資料請求

オープンキャンパス

一般入試願書受付中

交通アクセス

ページ上部へもどる

企業採用担当の皆様へ
イシヤクからのご案内

はじめのご挨拶

このたびは、日本医歯薬専門学校のホームページを訪問いただき、誠にありがとうございます。平素は、本校学生の就職活動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、昨年度も卒業後すぐに社会のニーズに応えられるような人材、人から尊敬され感謝される人材、国際的な視野で思考できる人材の育成に努めてまいりました。その結果、さまざまな企業の方々から愛顧をいただき、数多くの卒業生を採用していただいております。また実習指導についても多方面から、ご協力いただき、改めて感謝申し上げます。

つきましては、貴社に採用計画がございましたら、ぜひ学生を推薦させていただき選考の機会をお与えくださいますよう、お願い申しあげます。

求人のお願い

求人お申し込みの際は、お手数ですが下記の求人登録、または本学所定の「求人申込書」にご記入の上、施設等案内等と共にご送付くださいますようお願い申し上げます。

また、所定の求人申込書は以下のファイルをダウンロード後、プリントして頂き、ご記入後、郵送又はFAXにて送付ください。求人申込書は郵送でもお送りしております。郵送の場合はカリキュラムや取得資格などを掲載している「求職ご案内」も同封してお送りさせていただきます。

下記、求人票のTEL・FAX・Eメールにてご請求ください。
・歯科衛生士学科I部・II部用(78KB)
・歯科助手アルバイト(97KB)
・視能訓練士学科II部用(68KB)
・医療事務学科用(67KB)
・医療事務・診療補助アルバイト(80KB)
※ファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。

アルバイト先としてご登録

日本医歯薬専門学校では、学生のアルバイト先を随時募集しています。本校の学生は、将来に役立つための「気づき」を繰り返しながら一生懸命に働きたい、修行したいという意欲が非常に高いと自負しています。

入学後、学生には社会人としてのマナーとプロ意識を授業の中で十分に伝えていきますが、学生にも学校側にも、まだまだいたらない点もあるかと存じます。学校側もしっかりと学生の状況をフォローさせていただきますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

ご提供いただいたアルバイト情報は、学生がほぼ毎日利用するキャリアセンターの求人先ファイルに、いつでも閲覧できるようにさせていただきます。また、担任からもアルバイトを希望している学生に声をかけていきます。

貴院にご勤務されるスタッフの方へご案内下さい

日本医歯薬専門学校なら、働きながら歯科衛生士を目指せます!

「歯科医院推薦制度」をご利用いただくと、入学選考料20,000円が免除になります。

また、歯科衛生士学科II部(夜間部)は専門実践教育訓練給付金の指定講座のため、最大118万円の給付を受けることができ、返還の義務はありません。
※対象は2年以上の雇用保険の被保険者(条件あり)

  • Point 1

    「歯科医院推薦制度」をご利用いただくと、入学選考料20,000円が免除になります。

  • Point 2

    歯科衛生士学科II部(夜間部)は専門実践教育訓練給付金の指定講座のため、最大118万円の給付を受けることができ、返還の義務はありません。

  • Point 3

    歯科衛生士学科II部(夜間部)は18:00から授業なので、昼間の時間は歯科医院で働くことができます。

  • Point 4

    歯科衛生士学科II部(夜間部)なら入学時10万円から入学できる「10万円入学・分納プラン」をご利用いただけます。残りの学費は月々分割納入して卒業時には完納します。

Sさん

歯科助手から歯科衛生士にキャリアアップ

歯科衛生士学科II部
Sさん

歯科医院で歯科助手としてアルバイトをしていたときに、歯科衛生士を目指したいと思うようになりました。専門実践教育訓練給付金が後押しとなり、進学を決意。18時開始のイシヤクだから無理なく働きながら勉強を両立できています。

お問い合せ先

日本医歯薬専門学校 キャリアセンター
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-44-1
TEL:03-5377-2200
FAX:03-5377-2340

  • 資料請求はこちら