• LINEともだち登録
目的別に検索

オープンキャンパス

資料請求

LINE登録

併願制度
※視能訓練士学科 夜間部は対象外となります。

  • 高校1・2年生向けオープンキャンパス開催中

併願制度とは

大学・短期大学の合格発表日まで、入学金を除く学費納入の締切日を延長することができる制度です。

対象者
一般入試
「一般入試」の出願者で大学・短期大学(通信課程を除く)と併せて受験しようとする方
  • 専門学校との併願はできません。
出願方法
  • 入学願書の併願区分欄を「併願」にチェックする
  • 併願申請書を出願時に提出してください。
  • 受験するすべての学校名と合格発表日を記入してください。
  • 併願申請書は下記よりダウンロードし印刷の上ご記入ください。(本校のオープンキャンパスでも配布しております)

「併願申請書」

スマートフォンやPCから24時間手続き可能!!

ネット出願方法について詳しくはこちら

入学手続き
  • 本校の合格通知に記載されている所定の期日までに入学金5万円のみを納入してください。
  • 併願校合格発表後、本校に入学を希望する場合は併願許可日までに残額を納入してください。
  • 併願校合格により本校の入学を辞退する場合も納入していただいた選考料および入学金は返金できませんのであらかじめご了承ください。
併願許可日
併願校の合格発表日(併願校が複数ある場合は最後の合格発表日)の5日以内とします。
最終併願許可日は2024年3月20日(水)までとなります。
  • 併願校に合格し、本校への入学を辞退される場合は入学事務局(0120-148941)までご連絡ください。

学校の雰囲気も入試のポイントもわかるオープンキャンパス開催中!

  • 高校1・2年生向けオープンキャンパス開催中
  • 個別相談会
  • 資料請求
  • 体験授業