• LINEともだち登録
目的別に検索

オープンキャンパス

資料請求

LINE登録

2026年4月入学対象
ネット出願方法

こちらのページは2026年4月入学者向けの内容です。

ネット出願方法について

出願手続きは、インターネットからのネット出願のみとなります。

出願手続きの流れについて

STEP1・STEP2を募集期間に完了していただきますようお願いいたします

宛名ラベルはこちらかもダウンロードが可能です

宛名ラベルをダウンロードする

ネット出願手続き方法について

  • 【STEP1】
    入学願書の入力
    ネット出願はこちら

    • 画面の指示に従って入力。
    • 入学選考料「クレジット決済」か「コンビニ決済」からお支払いいただけます。
    • 入力終了後、登録したメールアドレスに完了メールが送られます

    ※info@ishiyaku.ac.jpの受信を許可してください。

    ※総合型選抜(AO入試)は、出願許可通知を受け取った方のみ出願できます。

  • 【STEP2】
    入学選考料のお支払い
    クレジットカード決済の場合

    画面の指示に従い入力してください。
    「送信ボタン」を押すとその場で決済され終了します。

    コンビニ決済の場合

    画面の指示に従い入力してください。「送信ボタン」を押すと各コンビニの払込み用番号が表示されます。
    その番号をお控えの上、各コンビニにて、希望される選考日の願書受付期間内にお支払いください。

    • ローソン

    • ファミマ

    • セイコーマート

    端末から出力された申し込み券を使って、
    レジでお支払いください。

    希望される選考日の願書受付期間内にお支払いください。

  • 【STEP3】
    提出書類の郵送と受験票の受取り
    • 入学選考料の入金確認後、受験票を公式LINEにてお送りいたします。
      LINEのお友だち登録がお済みでない方は、ご登録ください。
      受験票には入学選考日や試験日当日の集合時間、特待生試験(希望者のみ)の集合時間等が記載されていますので必ずご確認ください。
    • 出願時提出書類を願書受付期間内にご提出ください。
    • 【注意事項】

      • 提出が必要な書類については、
        出願手続き/出願書類」をご確認ください。
      • 郵送の際は募集要項P.8下部のラベルを切り取り宛先として使用し、「簡易書留・速達」もしくは「レターパックプラス」にてご郵送ください。
        宛名ラベルはこちらからもダウンロードが可能です。
      • 希望する入学選考日の願書受付期間内に必着で郵送もしくは持参してください。
    • 試験日当日に受験票の画像(スマホ画面でも可)をご提示ください。

学校の雰囲気も入試のポイントもわかるオープンキャンパス開催中!