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ネット出願方法

ネット出願方法について

出願手続きは、インターネットからのネット出願のみとなります。
下記を参照の上、出願手続きをお願いいたします。
なお、ネット出願を行う環境がない場合は入学事務局(0120-1489-41)までお問い合わせください。

出願手続きの流れについて

STEP1・STEP2を募集期間に完了していただきますようお願いいたします

宛名ラベルはこちらかもダウンロードが可能です

宛名ラベルをダウンロードする

ネット出願手続き方法について

  • 【STEP1】
    入学願書の入力

    出願手続きは、インターネットからのネット出願のみとなります。

    スマートフォンまたはパソコンから本校ホームページにアクセスし、ネット出願をクリックして必要事項を入力します。

    • 画面の指示に従って入力。
    • 入学選考料「クレジット決済」か「コンビニ決済」からお支払いいただけます。
    • 入力終了後、登録したメールアドレスに完了メールが送られます

    ※info@ishiyaku.ac.jpの受信を許可してください。

  • 【STEP2】
    入学選考料のお支払い
    クレジットカード決済の場合

    画面の指示に従い入力してください。
    「送信ボタン」を押すとその場で決済され終了します。

    コンビニ決済の場合

    画面の指示に従い入力してください。「送信ボタン」を押すと各コンビニの払込み用の番号が表示されます。その番号を控えるか、プリントアウトして各コンビニにて、出願後3日以内、かつ選考日前日までにお支払いください。

    • ローソン

    • ファミマ

    • セイコーマート

    端末から出力された申し込み券を使って、
    レジでお支払いください。

    出願後3日以内、かつ選考日前日までにお支払いください。

  • 【STEP3】
    提出書類の郵送と受験票の受取り
    • 入学選考料の入金確認後、受験票を公式LINEにて送付いたします。
      LINEのお友だち登録がお済みでない方は、ご登録ください。
      入学選考日や集合時間、特待生選抜試験(希望者のみ)の集合時間が記載されていますので必ずご確認ください。
    • 「入学願書以外に提出が必要な書類」を、入学事務局宛に簡易書留にて郵送、または持参してください。
    • 【注意事項】

      • 提出が必要な書類については、
        出願手続き/出願書類」をご確認ください。
      • 郵送の際は募集要項P.12下部のラベルを切り取り宛先として使用し、「簡易書留・速達」もしくは「レターパックプラス」にてご郵送ください。
        宛名ラベルはこちらからもダウンロードが可能です。
      • 希望する入学選考日の出願書類提出期限内に必着で郵送もしくは持参してください。
    • 試験日当日に受験票の画像(スマホ画面でも可)をご確認させていただきます。
  • ネット出願入力や選考料の納入手続を行う環境がない場合は入学事務局(0120-1489-41)までお問い合わせください。

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