• LINEともだち登録
目的別に検索

オープンキャンパス

資料請求

LINE登録

2022年度 同窓会開催のご案内(12月11日)

投稿日:2022年10月19日

この度、日本医歯薬専門学校 卒業生の皆様を対象に同窓会を開催する運びとなりました。

昨年は、懇親会をやむを得ず中止となりましたが本年は少しでも多くの卒業生とお会いできるよう楽しみにしております。今年度は講演会と懇親会を実施いたします。なお同窓会総会についてはオンデマンドで配信いたしますので当日参加ができない方も是非、ご覧頂けますよう宜しくお願い致します。今後の同窓会内容についてもお伺いしたく下記申込みフォームより今回参加が叶わない方もアンケートのご協力を頂きますようお願い申し上げます。これからも皆様と一緒に同窓会を盛り上げていこうと思いますので、是非ご入力のほど宜しくお願いいたします。

-記-

 

―同窓会開催のご案内-

【日時】2022年12月11日(日) 18:00 – 19:30

【場所】京王プラザホテル(新宿) 南館4F「錦」

【対象】日本医歯薬専門学校を卒業された全ての卒業生の皆様 ※参加は無料です。

【申込み・アンケート】申込み受付は終了いたしました

【募集締切】11月25日(金)

 

18:00 – 19:30 講演会・懇親会

新宿北口にあります「京王プラザホテル」の”錦”にて感染予防を徹底して開催いたします。

 

定員100名

当日は美味しいスイーツをご用意しております。

     

ご講演

セルフマネジメント力を磨く!ミス・グランド・ジャパンから学ぶマネジメントセミナー

 

自分らしく、ありのままのあなたの弱みを強みに変える!

周りと差をつけ顧客から選ばれるヒントをセミナーにてお伝えします。

吉井 絵梨子 様

ご経歴

  • ・ミス・グランド・ジャパン運営代表
  • ・ミスター・ゲイ・ジャパンプロデューサー

アメリカ大学留学を経て帰国後ミス・グランド・ジャパン初代日本代表として世界大会会へ出場。ミス&ミスターコンテストの世界大会へ日本代表を教育・選考・輩出。2015年は日本代表をTOP10、2018年はTOP5に導く。2019年と2021年に出産し、2児の母として、雑誌『たまごクラブ』『ひよこクラブ』等で働くママ&ママモデルとしても活躍。

【注意事項】

※社会情勢によって開催又は、一部プログラムが変更になることがあります。

 

オンデマンド 同窓会総会(※後日配信予定)

今後の同窓会事業計画についてお伝えいたします。

懇親会に参加される方は事前にご覧いただけますと幸いです。

皆様にお会いできることを教職員一同、心より楽しみにしております。