• アクセス
目的別に検索

オープンキャンパス

資料請求

【薬学部生の方は選考料免除に!】薬学部での学びを活かして登録販売者資格を目指す

2021年01月15日

お知らせ

薬科大学等で薬学を学んでいる(学んでいた)方へ

 

イシヤクでは「やっぱり医薬品に関わる仕事につきたい!」応援します。

 

イシヤクのくすりアドバイザー学科は、医薬品販売のプロ「登録販売者」を1年間で目指せる学科です。

学科詳細はこちら>>>>くすりアドバイザー学科

<学科の特徴>

・夜間1年で「登録販売者」の国家試験、正社員就職を目指せる

・大手ドラッグストア、医薬品会社と連携した実習制度

・タブレット教材で場所や時間にとらわれない学び(オンライン授業・オンデマンド講座)

 

今までの学びを活かして医薬品に関わる仕事を目指してみてはいかがですか?

 

また、日本医歯薬専門学校では薬学を学んだ方を対象に、その学びを活かして「登録販売者」の資格を目指す気持ちに応えたいと思い、選考料の免除キャンペーンを実施いたします。

 

【薬学部生限定・再進学応援制度】

<対象学科>

くすりアドバイザー学科

 

<対象>

薬学部在籍・中退・退学・卒業をされた方(2021年4月入学希望の方限定)

※在籍証明書や成績証明書など一度でも在籍したということとお名前が確認できる書類のご提出をお願いしています

 

<免除内容>

選考料2万円 免除

 

<手続き>

下記選考日までに本校へご出願ください

1月24日(日)、1月31日(日)、2月7日(日)、2月14日(日)、2月21日(日)、2月28日(日)※定員になり次第終了

出願はネットが便利(資料請求ナシで出願できます)>>>ネット出願

資料請求はこちら>>>資料請求

 

<詳しくは・・・>

説明会を実施しておりますのでぜひご参加ください。

また、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

日本医歯薬専門学校

入試事務局 0120-1489-41

 

資料請求